蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
会員限定商品 当日発送商品

いこ屋店主の材料ノート

2020年09月の記事一覧

【カンタン 吊り下げ】シャンプー リンス ボディーソープ つめかえパック そのままポンプ【お風呂 洗い場 スッキリ】

2020年9月5日

 

水道快適でいこ屋 は 水道配管材料 のお店で、水道設備業者さんを対象にしたどちらかというと ”ハード” なイメージのお店ですが、今回はオフロにの便利グッズ、主婦の目線で
シャンプー、リンス、 ボデーソープの詰替パック そのままポンプ のご紹介です。

 

 

41464_1

パット見は何する物かあまりピンときませんね。
お風呂の配管のことは色々と考えることのある いこ屋店主 ですが、オフロで使う石鹸のことはあまり考えたことのない いこ屋店主 です(笑)

 

 

 

この商品、シャンプーやリンス、ボディーソープ等の詰め替えのパックを付属のフックで逆さまにつり下げて、そのまま使ってしまおう
・・・っていうアイデア商品なのです。

 

41464_5

 

 

いや~世の中スゴイことを思いつく人がいるもんですね~

石鹸を入れておくボトルをいっかい一回捨てちゃうのはもったいないから・・・
・・・っていうことで世の中に出てきて、今や当たり前となった「詰替え用のパック」

 

 

そもそもボトルに詰め替えるのメンドクサイし、詰め替えるときにロスも出ちゃうからいっその事、袋でそのまま使ったほうがイイんじゃね? って発想なんやね。。。

 

41464_6

41464_3

41464_4

 

家族(特に女子)が多いと、洗い場のカウンターの上はたくさんのシャンプーとコンディショナーのボトルでいつも一杯なんですよね~
でも 詰替パック そのままポンプ はタオル掛とかに引っ掛けて使うから、洗い場のカウンターはスッキリなのです。

片手でピュッと使えるし、空気に触れずに香りさわやか。
最後まできれいに使えてロスも少い!(なんか、醤油の宣伝みたいやねww)

 

いい事ずくめですやん。。。

 

いこ屋店主 も自分のおうちで使い始めました。
ホンマ、これ考えた人エライ!!

 

ポンプの取付けもカンタンです。従来のボトルへ詰替作業より数段 ラク です。
ただ、詰替パックの材質、厚み、形状によってはうまく取付けできない場合がるようです。

41464_7

いこ屋店主 の経験上、注ぎ口がフラットで凹凸のない オーソドックス な形のパックのほうが取り付けしやすいようです。。。

 

 

 

お風呂場に革命を!!
シャンプー、リンス、 ボデーソープの詰替パック そのままポンプ ぜひお試しください。。。

41464_2

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
水道配管材料の専門店 suido-158.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキングに参加しています↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ  にほんブログ村 その他生活ブログ ガス屋・灯油屋・水道屋へ
にほんブログ村

アーカイブ

会員限定商品 当日発送商品
アマゾンペイ アマゾンペイ
FAX注文用紙

営業カレンダー

今日