蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
会員限定商品 当日発送商品

いこ屋店主の材料ノート

2017年03月の記事一覧

セキスイ エスロカチット 両座付き給水栓エルボ(金属) KHWL13W

2017年3月4日

2015年の1月にデビューした セキスイ の エスロカチット の 両座付き給水栓エルボ KHWL-13R

39710
液状シール剤との相性が良くなくて、少々難しいことになっていたというのは以前書きました。
↓↓↓
【KHWL13Z】液状シール材は使わないで! エスロン エスロカチット KHWL13R【KHWL13D】

 

この、樹脂製の KHWL-13R、ずーと「受注停止」になっていまして、発注しても品物が入って来ない状態だったのですが、今回、新しく金属製の KHWL13W が発売されました。

40367

 

 

正確には脱亜鉛された青銅製。KHWL13Z や KHWL13D と同じ材質で作られた両座付きの給水栓エルボです。

26234

26326

 

 

これなら液状シール剤の含有成分や有機溶剤によってボディーがどうこうなるという事はありませんね。
前回、樹脂製の KHWL13Rを発売した時は KHWL13Z と KHWL13D は廃番になったのですが、今回は併売という形をとるそうです。

 

ですので、

座付給水栓エルボのKHWL13Z
台付給水栓エルボの KHWA13D
両座付給水栓エルボのKHWL13W

三種類が併売になります。

KHWL-13W は定価設定が他の2種類より高いですので、現場に合わせて使い分けをお勧めします。。。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
水道配管材料の専門店 suido-158.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキングに参加しています↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ  にほんブログ村 その他生活ブログ ガス屋・灯油屋・水道屋へ
にほんブログ村

アーカイブ

会員限定商品 当日発送商品
アマゾンペイ アマゾンペイ
FAX注文用紙

営業カレンダー

今日